いつも冷静沈着で真面目な私の執事。お小言を言われても反省しない私に突然ローターを持ち出して、お仕置きだと弄ぶ (ページ 2)

「だめっ、孝義!私、今イッて…」

「お仕置きなんですから、辛いのは当然でしょう?」

「ああああああっ!!!」

ビチョビチョになったあそこに、ローターがぬるっと入ってくる。

孝義の長い指が、ローターを気持ちのいいところにぐいぐいと押しつけてくる。

「いやっ、だめっ、またっ、あっ、あああああああ!!」

イッたばかりのあそこがまた疼く。

自分がおかしくなってしまいそうで怖い。

でも、生まれて初めてのその感覚に期待してしまう自分もいた。

「あああああああああっ!!」

「里奈様、イキっぱなしは気持ちいいですか?」

「あっ、いやっ、イッてる、イッ…あああああっ!!」

「ふふ、こんなに濡らして、本当にどうしようもない方ですね」

びくびくと体が震えて、何度も何度もイッてしまう。

孝義は妖艶な笑みを浮かべて、ローターを私の奥深くへと押し込んだ。

「あ、ああ…」

それから下着を脱がせて、私のクリトリスをぺろりと舐める。

「ひゃあああっ!?」

クチュクチュと音を立てて舐められて、クリトリスが切なく痺れた。

好きな人が自分のあそこを舐めているって状況に、頭が真っ白になる。

恥ずかしくて堪らないのに、やめてほしくはなかった。

むしろ、もっと…。

「あっ、ああああっ!」

孝義の舌が私の中に入ってくる。

グチュグチュと舐められ、音を立てて吸われて、あまりの気持ちよさに失神しそうになる。

おまけに、奥の方ではまだローターが振動している。

「はあっ、ああっ、ああああああああああっ!!!」

また盛大に潮を吹いて、私はイッてしまった。

私がイクのと同時に、孝義は私の中から舌を抜いた。

それからぐちょぐちょに濡れたローターをゆっくりと抜いて、私の目の前に見せつける。

「本当にいやらしい方ですね。里奈様、お仕置きは、まだこれからですよ?」

「孝義…」

体が火照って頭がぼんやりして、私はそのまま意識を失うように目を閉じた。

目を覚ますと、ベッドの上だった。

「あれ…?私…」

「里奈様、おはようございます」

孝義の顔を見て一気に目が覚める。

「あ、あれ、孝義、お仕置き、は…」

「お仕置き?何の話ですか?」

孝義は不思議そうに首を傾げた。

「な、ななな、なんでもない!」

恥ずかしくて顔が見られない。

彼の唇を見た途端、夢の中でされたことを鮮明に思い出してしまう。

あんなエッチな夢を見ていたなんて。

あそこがじんと疼いて、下着が信じられないくらい濡れている。

私は孝義を部屋から出した後、しばらくの間ベッドの上で小さくなっていた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

25

コメント (0)

コメントを書く