帰り際に社長室へ呼び出されて…はめられた新入社員の個別研修 (ページ 4)

するりするり…

一番敏感な部分に触れたかと思うと、その周りをなぞって…そしてまた秘部に戻ってきて…。

最初はふわふわと柔らかかった筆が、私の愛液で濡れて少し硬さを増した。

菅原さんは筆で巧みに私の愛液を巻き込み、グチュグチュとクリトリスを責め立てる。

それを補助するように、背後から私の秘部をめくり広げている部長。

「橋本ちゃんのここはもっと可愛いね、そしてとても素直だ」

「んぁっ、んっ…んんー!もうダメっ、イッちゃ…!!」

その時…ピルルルル…社用PHSの着信音が鳴り響いた。

――私のだ、助かった!

「解いてください、仕事の電話ですから…!」

すると、今まで静観していた社長が立ち上がり、脱ぎ散らかされていた私のジャケットからPHSを取り出した。

「もしもし…あぁ、お世話になっております」

代わりに電話に出た社長が部長に向かって片手を軽く上げる。

部長は菅原さんに目配せをする。

再び部長が胸のクリップを弾き揺らし、菅原さんの筆がクリトリスを執拗にこね回す。

「やっぁ、やめ、本当にイッちゃう…!」

「えぇ、橋本は今、ご贔屓様の接待中でして…あぁ、聞こえますか?イイ声で鳴くでしょう?」

「なっ…」

コメント (0)

コメントを書く