歳上なのに敬語が抜けない彼氏と不安を解消して溶け合うSEX (ページ 2)

ここからずっとこんななのかな。

もっと、近く、もっと、側に行きたいんだけどな…。

どうしようもなくなって俯いてしまう。

すると、大きな手が私の頬に触れた。

「わっ!びっくりした!」

『体調とか、悪いならすぐに言ってください』

「体調はー…良いんだけどね」

『俺、元気ないアヤさんを見ると不安になります』

え…?

「不安って?」

『いや…その俺といるのつまんないのかな、とか。別に好きな人とか出来たのかなとか。色々考えちゃって…』

「そんなのありえないよ!私はずっとカズくんが大好きでっ…これから、も…ぅ、一緒に…い…たくて…!」

情けない。

言葉にして相談せず、誤魔化してはぐらかして、逃げてただけの私と。

そんな私に不安を抱いてたカズくん。

急に目頭が熱くなって、大粒の涙が落ちていく。

『ごめん、俺…!泣かせるつもりじゃ!』

「…カズくん……………………………………………………キスして…?」

少し驚いたように目を合わせ、柔らかく微笑むと、額から頬に。

頬から首筋、最後には唇がふにっと重なった。

コメント (0)

コメントを書く