歳上なのに敬語が抜けない彼氏と不安を解消して溶け合うSEX (ページ 3)

「ん…ん、ぅ」

深いキス。

お互い自然と舌が絡まり身体が火照ってゆくのが感じられた。

『…………アヤさん。ごめん。シてもいい?』

「…うん…」

頭を支えられながら押し倒された。

たくさんキスされながら段々と服を脱がされていく。

『アヤさん…アヤさん…』

「あっ、カズくん…そこぉ…」

『アヤさんは俺に触られても嫌じゃないですか?』

「そんなのっあたりまえだよ…んっぁ、はぁっ、あっ」

『良かったです。じゃあ、ここは触っても良いですか?』

「ひぁっ」

男らしい指がピンッと固くなった乳首を指でこねる。

先っぽから電流が流れるみたいに快感が伝わる。

唇を塞がれながら両方をクリクリと弄られる。

脚の間、下腹部がキュゥと締め付けられるような感じがした。

コメント (0)

コメントを書く