「俺も限界…」出張から帰ってきた彼氏を出迎えたらそのまま押し倒されて― (ページ 3)

「翔くん…好きだよっ…」

「俺も好きっ…」

彼の腰に足を絡み付け、ぴったりと密着してきつく抱き合った。

「ああんっ…だめ…おかしくなりそうっ…」

「れい…れい…好きだよっ…」

そう言いながら私に激しくキスを浴びせ、乳房を激しく揉みしだきながら尚も強く腰を振る。

「はぁっ…翔くんっ…ああっ…イキそうっ…」

「ああっ…はぁっ…くっ…」

彼の腰使いも早くなり、余裕のない表情になる。

「俺も…俺もイキそう…ああっれいっ…」

2人同時に果てて暫くは繋がったまま抱き合っていた。

彼と私の鼓動が重なって、ドキドキしているのがわかる。

彼の背中はじっとりと汗ばんでいる。

彼の顔を両手で包み込み、見つめあった。

「翔くん、おかえりなさい」

「ただいま、れい」

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

18

コメント (0)

コメントを書く