幼馴染から恋人へとステージを進めて過ごす初めての甘い花火大会の夜 (ページ 3)

「やぁ、恥ずかしい……」

朝香がそう言えば、部屋の明かりを落として、潤は自分で浴衣を脱いだ。

「恥ずかしいことは、またにしようか?」

優しい潤はきっと、朝香が嫌だと言えばここで行為を打ち切って、心の準備が整う日まで待ち続けてくれるだろう。

朝香は、ぶんぶんと首を横に振って、甘える子猫のように潤の滑らかな頬に唇を押し当てた。

「今がいい――。教えて、潤」

「わかった。じゃあ、もう、朝香ちゃんが嫌だって言ってもやめないよ、いいね?」

朝香がこくりと頷くのを確認してから、胸元にキスをして身体中撫でまわすように、そっと指を這わせる。

優しい動きに朝香は、甘く熱い吐息を漏らす。

彼が胸の頂を口に含んだときには、かすかに喘いだ。

「どんな声を出してもいいんだよ。朝香ちゃんの声、聞かせて」

耳朶にキスをしながら、熱い吐息で囁く。

「く――んっ」

くすぐったさに似た、けれども違う官能の刺激に耐え切れず、朝香は声をあげる。

耳で感じるなんて、思ってもみなかったのだ。

「可愛い。大好き」

朝香が恥ずかしさに消えたくなる前に、潤はそう言って彼女の気持ちを高め、ゆっくりと指と唇での愛撫を、朝香のお腹へ、そうして、もっと下の方にとさげていく。

コメント (0)

コメントを書く