目標達成したら…ジムトレーナーとの約束を当日に叶えてもらう特別な夜 (ページ 6)

今まで色んなSEXをしたけれど、こんなにイったのは初めてかもしれない。

それほど彼の愛撫は、女の快楽の要点を上手く捉えていたのだった。

「何回もイっちゃったみたいだね。」

瞳を閉じたままの身動きできない私に、彼の言葉が甘痒く突き刺さる。

前戯だけでこんなにイクはずじゃなかったのに。

「じゃあ、挿入れさせてもらおうかな。大丈夫?」

彼は私の髪を優しく撫でている。

私は瞳を開け、頷いた。

彼が穿いていたトランクスを脱いだ。

脱いだ勢いで、バネのように跳ね上がった肉棒が姿を現した。

フェラもしていないのに、堅く大きくなっている。

彼の肉体美と牡の象徴である逸物が妖艶に見えて仕方ない。

ああ、今から彼の強靭な武器が私の奥まで突き刺さり、貫かれると思うと、瞳が潤んできた。

「ああっ…」

早速奥まで入ってきた彼の肉棒が、ゆっくり動き始める。

私は潤んだ瞳で彼を見上げた。

瞳に溜まった涙越しに、彼の笑顔ではない顔が見える。

Hのとき、こんな顔してるんだ。

なんて言うんだろう。

初めて見る彼の凛とした表情。

私は彼に身も心も揺さぶられている。

ワンナイトラブかもしれないけれど、好きな人から愛されている素敵な夜なんだと思った。

コメント (0)

コメントを書く