「気持ちいいところ、忘れちゃった」失言が元で彼の指に翻弄されちゃういじわるエッチ (ページ 3)

「…え?なんで止めちゃ…」

「気持ちよくないんだよね?」

悲しそうに捨てられた子犬のような顔をする彼は絶対に、確信犯だ…

「……気持ちいい…から…もっと……」

恥ずかしさをこらえながら、下を向き、伝えた。

「ほんと?!…でもユキの気持ちいいところ、忘れちゃったんだけど…誘導して??」

彼は私の目の前に自分の指を差し出した。

「えっ?私が??」

「うん。忘れちゃったよ。ほら、はやく」

私は戸惑いながらも、欲望には勝てず、

彼の手をとり、自分の中に入れた。

「あぁっ…!んん…ココ…ココが気持ちいいの…」

彼は満足気に笑い、指のスピードを速めた。

「いい子だね、よくできました。」

「あっあっいっちゃっ…!」

ニッコリ笑う彼の顔を見ながら私は1回目の絶頂に達した。

グッタリして間もなく、彼が自身を私の秘所にあてがった。

「イったユキ可愛すぎる、俺も気持ちよくなりたい」

コメント (0)

コメントを書く