「気持ちいいところ、忘れちゃった」失言が元で彼の指に翻弄されちゃういじわるエッチ (ページ 4)

「あっいまイったばっかだからっ」

「ごめん、我慢できない」

「あぁあっっっ!!!」

勢いよく入ってきた彼を私はすんなり受け入れた。

「あっ…ユキの中熱い…やべ…気持ちい…」

余裕なさげな彼の髪をなでると彼はすぐに動き出した。

「あっあっだめっ…んんん…」

「声我慢しないで、聞きたい」

「ふぅんん…あっ…」

「なんでそんなに可愛いの?もう腰止まんないよ」

「あっ…止めないでっ…!」

「あぁもうほんとに…それ反則っ…」

そういうと一気に奥を突かれ、2人で同時に果てた。

コメント (0)

コメントを書く