「気持ちいいところ、忘れちゃった」失言が元で彼の指に翻弄されちゃういじわるエッチ (ページ 2)

「あっ…んぅっ…」

「ねぇすごい可愛い、もっと声出して?」

「やっ…恥ずかっんん…」

「もうだめ、ベッド行くよ?」

彼に支えられながらベッドに行くとすぐに押し倒された。

「あっ明日朝バイトっん…あっ起きれないくなっちゃあぁっ」

「寝なきゃいいじゃん、しかもユキのココ、トロトロだよ??」

秘所を人差し指でゆっくりなぞりながら彼はニヤッとした。

「んんぅ…いじわる…」

「好きなくせに」

と言うと、つぷりと彼の男らしいゴツゴツした指が入ってきた。

「んぁっ!!」

「気持ちいいんじゃん」

指はスピードを増し、私のいいところだけをこすってゆく。

「そんなことないっあぁっんっ!」

「…ほんとに?」

私の中に彼の指が入った状態で急に指が止まった。

コメント (0)

コメントを書く