初体験もまだのお嬢様。親の監視から逃れたくなった彼女は、マッチングアプリで… (ページ 2)

優しいキスが、私の頬に、唇に、首筋に落ちていく。

やがてゆっくりとバスローブの前をはだけさせられて、乳房にも。

穏やかな手つきに、徐々に体の緊張が解れていく。

「あっ…」

乳首をそっと咥えられて、思わず声が漏れる。

湊さんは、乳首を舐めたり、吸ったりしながら、私の反応を確かめているようだった。

心地よかった。

彼の大きな手が、私のパンティの中に入っていく。

誰にも触れられたことのないそこに、男の人の手がある。

そう思っただけで恥ずかしかったけれど、彼の手は相変わらず優しく、私のそこを解してくれた。

クリトリスを撫でられ、次第に濡れていくのがわかる。

十分濡れてから、彼はゆっくりと指を入れた。

「ふあっ…」

クチュクチュと、愛液を掻き混ぜながらゆっくりと出し入れされる。

奥には入れず、浅いところを何度も何度も。

「あっ、ああっ、あんっ、あっ…」

気持ちいい。

自分で慰めたことはあるけれど、それよりずっと気持ちよかった。

「可愛い。綺麗だよ、葉月さん」

湊さんの声が、私の耳をくすぐる。

ああどうしよう。

これじゃ、彼のことを好きになってしまいそう。

彼と知り合ったのはマッチングアプリで、彼にとってはいつものことでしかなくて、彼はきっとこうやって、いろんな女性と気楽な関係を楽しんでいるに過ぎないのに。

優しい彼の愛撫が、私の心も体も、どんどん溶かしていく。

たっぷりとあそこが濡れて、シーツに染みを作ってしまった時、彼は硬くなったペニスを私のあそこに押し当てた。

すぐには入れず、焦らすように、私の愛液を塗りたくる。

ペニスでクリトリスが擦れて、それだけでイッてしまいそうだった。

「あっ、んんっ、ふあっ…」

「入れていい?」

必死で頷くと、彼は小さく微笑んだ後、ゆっくりとペニスを挿入した。

「あああっ…!」

初めての感覚だった。

指とは全然違う、大きくて力強いものが、どんどん私の中に入ってくる。

プチ、と何かが切れるような感覚があった。

湊さんも気づいたらしい。

ハッとしたように動きを止め、私を見つめた。

「もしかして、葉月さん…」

「言わないで」

私は彼の首元に腕を絡め、キスをして口を塞いだ。

彼は頷き、ゆっくりと腰を動かしてくれた。

「痛くない?」

「んっ…全然、痛くない。気持ちいい…」

初めてなのにこんなに痛みがないのは、きっと彼が丁寧に愛撫してくれたおかげ。

彼も限界が近いのか、動きがどんどん激しくなる。

グチュグチュと、いやらしい音が部屋に響く。

天井を見上げると、そこは鏡張りになっていて、うっとりと気持ちよさそうな自分の顔が映っている。

あんな顔、見たことがない。

それだけ気持ちいいってことなんだと思うと、堪らなく幸せな気持ちになった。

エッチがこんなに幸せなものだなんて、私はずっと知らなかった。

幸せすぎて、涙が一筋、頬を伝った。

コメント (0)

コメントを書く