満足できないまま終わってしまった彼とのエッチ。すると、彼に何か飲まされて… (ページ 2)

「ああっ!やめて!いやっ!ああああっ!」

ぬめぬめした触手で手足をむりやり開かされ、大の字に拘束される。

隠すこともできず露わになったあそこに、巨大な触手がゆっくりと迫り、クチュ、とその先端をねじ込む。

「ま、待って!やめて!お願い!いやぁ!!」

私の必死の懇願も虚しく、触手は一気に私を貫いた。

「あああああああっ!!」

ズチュ、ヌチュ、と音を立てて、触手が激しく出し入れを始める。

飛び散った愛液が私の体を濡らしていく。

気持ち悪いはずなのに、どんどん気持ちよくなっていく。

気づけば、無数の触手が私の体を這いずっていた。

私の乳首やクリトリスに巻き付いて絞り上げたり、私のアナルで出し入れを始めたり…。

挙げ句の果てには、すでに触手が入っていたあそこに、むりやり入ってくる触手までいた。

「いやあああっ!やめて!ああっ!あんっ!もうだめっ…あっ!ああああああっ!!」

何度イカされたかわからない。

イキっぱなしみたいな状態で何度か潮を吹いた後、私は意識を手放した。

これで楽になれる。

そう思ったのに、「だめだよ、まだ起きてなきゃ」と軽く体を揺らされて、目を覚ました。

目の前で微笑んでいるのは、絢斗だ。

あんなにたくさんあったはずの触手は、どこにもない。

その代わり私の手足は縄で縛られて大の字に固定され、乳首とクリトリスにはローター、あそことアナルにも何かおもちゃを入れられて、体中ローションのようなものを塗りたくられてべとべとだった。

「何、これ…?どうなってるの…?」

「媚薬ってすごいね。あんなに気持ちよさそうな美穂は初めてだよ。触手がどうのって言っていたけれど、よっぽどいやらしい幻覚を見てたんだね?」

「は、外して!もうイキたくない…!」

「だーめ。まだ試してないおもちゃがいっぱいあるんだから」

「でも…!あんっ」

ぬるぬるのバイブでお腹を撫でられて、思わずいやらしい声を上げてしまった。

いくつも突起のついた、凶悪なサイズのバイブだ。

絢斗は私の中に入れてあるバイブを抜き取ると、それを私のあそこにあてがった。

「待って。そんなの入らない。むり…」

「たくさんイカせてあげるよ、美穂。朝まで、たっぷりね」

「待って、まっ…あああああああああああっ!!」

グチュグチュと音を立てながら、バイブが私の体を貫く。

淫らな夜は、まだ始まったばかり。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

67

コメント (0)

コメントを書く