枕秘書の私は3P接待の後、元ストーカーの愛人に3穴を犯されて…イキ狂う狂愛の果て (ページ 5)

「昨日は97回もイって、淫乱な猫ちゃんだね。お風呂の中も合わせるともっとイったんだよね」

私がイくと画像の揺れ方でわかると鈴村は言うけど、本当かどうかはわからない。

「また97回イかされるのと、同じ数だけお尻を叩かれるのと、どっちがいい?」

「…叩いて」

痛みのほうがまだましだ。安心して鈴村を憎んでいられる。

「おいで。雫は淫乱女だから、そのくらいはイっちゃうと思うけど」

鈴村の膝の上に横抱きにされ、キスを受ける。

唇を甘噛みされながら、舐め回され、舌を差し入れられ、味わい尽くすように口内を探られる。

舌は首筋を這い、鎖骨を通って胸の谷間に降りてくる。

乳首を舌先で転がされ、もう片方も摘まれて、指の腹で撫でられ、腰がビクビクと跳ね上がってしまう。

次の瞬間、乳首を強く噛まれ、痛みとともに、絶頂感に似た痺れが脳天に抜ける。

「四つん這いになって」

アナルプラグを抜かれ、膣とアナルの両方にバイブが挿入され、スイッチを入れられる。

「あっ…あっ…やああっ…」

2本のバイブでいっぱいいっぱいに押し拡げられ、強い振動に翻弄され、快楽に脳が締めつけられる。

鈴村が服を脱ぎ、禍々しいほどに大きく勃起したペニスを喉奥に突っ込む。

「んあっ…あぁあああっ…」

お尻を平手でバシンと叩かれ、目の奥で火花が散って、全身がガクガクと痙攣する。

「もうイったの?お尻を叩くからちゃんと数えて」

喉奥に容赦なくペニスを突っ込まれながらお尻を連打され、叩かれる度にイきながら、必死で50回まで数えた。

鈴村が私の背後に回り、膣からバイブを抜き、ペニスを挿入する。

内臓が掻き分けられるような圧迫感に、全身の血が沸騰する。

「いっ…やああっ…あぁあああっ」

「社長のほうがよかったって言ったよね」

お尻を連打されながら、激しく腰を打ちつけられる。

「うっ…そっ…ああっ…ちがっ…」

「嘘つきで淫乱な猫ちゃんには、躾けが必要だね」

「ああっ…もっ…許して…んあああっ…」

奥まで抉るように抜き差しされ、絶頂感に脳を灼かれ、虚空に投げ出される。

「許さないよ。俺を狂わせたのは雫なんだから」

もう、壊れる。

鈴村に支配され、壊されたい。

「雫、愛してる」

飛びかけた意識の中で、鈴村の声だけが幻聴のように響く。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

139

コメント (0)

コメントを書く