感じないと思っていた乳首を彼氏が今日はいじり始めてきて、そのまま開発されるお話 (ページ 2)

「ぅあっ、アッ…~~くぅッッ…!」

ローションや唾液でぬるついたそこを、ぬちぬちと指先や舌で刺激されると、秘部が疼いてたまらなかった。気がつけばそこはぐしょぐしょに濡れていて、腰が揺れるのを止められない。早く…早くその先もほしい。

悔しいけどこれは、もう。

「紗奈?どうなの」

「ぅ、…あっ、乳首…きもちいぃよぉ…」

欲に震えた声がまるで自分じゃないみたいで。でももう我慢できない。気持ちいいところがいっぱいで、たまらなかった。

「乳首、んっ、いじりながら…もっとしてぇ…っ」

ねだる私を見た彼は、とても嬉しそうに笑った。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

95

コメント (0)

コメントを書く