最近食べ過ぎてむちむちになった私。彼に相談すると、「いい方法がある」と言われて… (ページ 3)

「う、うるさい…っ、目でも、つぶってて」

しかし春樹のSっぷりは止まらない。

もはや久留実は、いつものドMモードに切り替わっていた。

「ほら、早く腰振りな?動くんじゃなかったの?」

「…っ♡い、今、動く、もん…っ」

春樹は知っていた。

久留実は、春樹に言葉攻めされればされるほど、ナカが締まることに。

久留実は気づいていないかもしれないが、春樹はその時が一番興奮していた。

徐々に腰振りが激しくなっていく久留実。どんどん声が漏れていた。

「あんっ、あんっ、春樹…っ!やばいぃ、気持ちいよぉ」

「いっぱいイキな?俺はこのままでいるから、俺もきもちよくなりたいなぁ」

「そんな…っ、こと…っ」

ぱんっぱんっと、水音も激しくなっていく中、久留実はナカの快感が最高潮に達していた。

「あんっ、だめ…っ、春樹の、気持ちよすぎて…っ、イク、イっちゃうよおおおっ!!」

すると、ぷしゃああ…と春樹の身体に潮がまき散らされる。

「あーあ、またやっちゃったじゃん。どーしてくれるわけ?」

「…だって、気持ちよかったから…」

「もー怒った。…ダイエットとか関係ないわ。…可愛すぎてもっとイジメたくなる」

「え…ちょ、きゃ…っ!」

春樹は、久留実を押し倒して、すぐに自身を挿れた。

「あああんっ、はあっ、だめっ♡」

「もっとイって。俺のこと、もっと興奮させて」

春樹は、理性が外れたように、久留実にピストンを注ぐ。あられもない声を上げながら、久留実は感じていた。

「あん、あんっ♡きもちい、春樹の、気持ちいいよぉっ」

「…っ、やば…っ、まじ、エロすぎ…っ、もたない、かも…っ」

「やあんっ、だめ、また…イっちゃ…んんんっ!!」

「そんな…締めんな…っ、俺も、イク…っ!!」

びゅるるるっ、と勢いよくナカに注がれた精は、久留実をとろけさせる。

しばらく放心状態になりながら、2人はぼうっとしていた。

何も回らない頭の中、久留実はつぶやいた。

「…ちょっとはやせたかなぁ、私」

「…もう一回、する?」

「…うん、する」

そう言って、2人はダイエットと言う名の交わりを、今夜も時間の許す限りやるのだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

47

コメント (0)

コメントを書く