露出鑑賞が趣味の彼は、私のナカにおもちゃを入れて、お使いを頼まれちゃって… (ページ 3)

ヴィイイ…ン

「…!!あ…っ!?」

莉緒のナカのモノが強烈に動いて、莉緒は不自然に歩みを止めてしまった。

しかし、この会館の波に耐えながら、莉緒は急ぎ気味に、レジへ向かう。

拓海は既にコンビニの外に出ていて、莉緒の様子をうかがっていた。

「…?いらっしゃいませー」

「…んっ、お、お願い、します…っ」

店員にも、不思議がられたが、莉緒は必死で快感をずらしながら、会計を済ませてすぐにコンビニから出る。

しかし、我慢は限界だった。

「…~~~っ♡ああ…っ!!」

コンビニを出たとたん、莉緒はがくがくと足を揺らしながら、盛大におもらししてしまったのだ。

「あーあ。店員さんに怒られるんだー。…でも、よく頑張ったね、莉緒?」

「…っ、拓海くんの、いじわる…っ」

「…可愛い。早く襲いたくなっちゃうな…。こっち、きて?」

「あっ、待って…っ」

そう言って拓海が連れてきたのは、少しはずれにある小さな山の上の公園だった。

デートでも来たことはあったが、誰もいない公園は、また違った雰囲気があった。

「…ほら、莉緒?ここのベンチに座って、コート、拡げて?」

「…っ、ん…っ」

外灯の真下のベンチ。莉子は拓海に言われたまま、脚とコートを拡げて見せる。

先ほど漏らしてしまった秘部には、まだ多くの水滴がついていた。

「はあ…、外でこんなにおもらしして…、莉緒はワンちゃんなのかなぁ?」

「ち…っ、ちがうよぉ…っ、きもち、よくって…っ」

「気持ちよくて外でおもらししちゃうんだ…、莉緒はしばらく見ないうちに、そんなエッチな子になっちゃったんだね」

「…っ、そんな…」

拓海の言葉攻めが、夜風に当たってむしろ快感まで覚える。

拓海はそのまま、ローターを莉緒の中から抜くと、トロトロになったソコに自分の指を2本、挿れて見せた。

「…ほら…、もうぐしょぐしょに濡れてる…、家でするより、興奮してるのかな」

「あ…っ、2本も、挿れないでぇ・・・っ!」

「大丈夫、今気持ちよく…してあげるから…っ!」

「ひゃあっ、あああんっ!!」

拓海は、莉緒のナカを強めにかき回す。莉緒のいいトコロを知っている拓海は、的確にそのポイントを責めあげていた。

ぷしゅっ、ぷしゅっと、拓海の指の動きに合わせて、潮がまき散らされる。

「いつもよりいっぱい出てるんじゃない?莉緒の潮吹き…、ほんとにいやらしいよね」

「ああんっ!だって、きもちいーから、でちゃうのおっ!!」

その声を聴いて興奮した拓海は、我慢ができなくなった自身を豪快にあらわにする。

コメント (0)

コメントを書く