大好きな幼馴染みが突然の結婚宣言!?ショックを受けた俺は我慢できずに…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

大好きな幼馴染みが突然の結婚宣言!?ショックを受けた俺は我慢できずに… (ページ 1)

「は?け、結婚…!?」

「うん、そろそろしようかなと思って」

「待て待て待て!この間付き合ってた奴とは別れたんだよな!?」

「最近またできたの。友達の紹介で知り合った人。付き合ってまだちょっとしか経ってないけど、あたしもそろそろ結婚しなきゃならない年でしょ?今年で二十九だもん。だからもういいかなって」

「もういいかなって…そんな軽く決めていいのかよ…」

俺は苛々しながらビールをあおった。

由紀は幼稚園の頃からの幼馴染みだ。

大人になった今も、こうして定期的に居酒屋に集まっては、酒を飲んでいる。

明るくて可愛い由紀のことが、俺はずっと好きだった。

でも、距離感が近すぎてなかなか告白できないまま、気づいたら社会人に…。

その間由紀は当然いろんな奴と付き合っていたけれど、どいつとも長続きしないまますぐに別れていた。

だから正直安心していたし、まさかこんな突然結婚を決めてしまうなんて、思いもしなかった。

その夜、俺は自分でも信じられないくらいベロベロに酔っ払った。

居酒屋を出た後も、由紀に肩を貸してもらわないと歩けない。

まさかこんな醜態を晒すことになるとは…。

「も~、どうしたのよ。いつもこんなに酔わないじゃない」

「うるせえ…」

「それにさぁ、あたしの結婚、おめでとうくらい言えないわけ?幼馴染みなのに酷いじゃない」

「うるせえ…!」

俺は思わず由紀の腕を掴み、壁に押しつけた。

「おめでとうなんて、言えるわけないだろ…!」

「…どうして?」

「俺は、ずっとお前のこと…!」

由紀の目はわずかに潤んで、何かを期待するみたいにじっと俺を見つめている。

そんな可愛い顔をされたら、もう我慢なんてできなかった。

「んっ…!」

俺は由紀を壁に押しつけたまま、唇を奪った。

柔らかい、温かな感触に、カーッと顔が熱くなる。

「由紀…好きだ。お前のことが好きなんだよ…!」

「悟…」

こんなことして、嫌われただろうか。

もう、ただの幼馴染みですらいられないだろうか。

酔いに任せて、酷いことをした。

項垂れた俺の頬を、彼女が両手で挟み、自分に向ける。

「あたしも、悟のことずっと好きだよ」

そして、さっきとは比較にならない、情熱的なキスをされた。

コメント (0)

コメントを書く