絶倫彼氏に嫉妬されて、お仕置きプレイをされながら身も心も溶かされていく私 (ページ 4)

「んあぁ!あ、あん!」

「夜中もいきたくてここ濡らしてたの?」

「んんっ、だって…、あ!意地悪するからぁ…」

彼の腰は一定の速度で、私の奥を刺激し続ける。

「美奈が悪いんだよ?他の男と仲がいいのを見せつけてくるから」

「ん、んふぅ…。ごめんな…さい!もう、しないからぁ…」

「これからも俺の彼女でいてくれる?」

「は、はいぃ…!ずっと、翔貴のだからぁ!」

彼は私の返事を聞いて満足そうに笑い、激しく腰を打ちつけてきた。

「あぁ!やばい…!あ!んっ!いく!いくから…!んんーー!!」

ずっと求めていた激しいセックスと、絶頂。

「美奈、愛してるよ」

彼からの優しいキスを受け止める。

「俺、まだいってないから、もう少し付き合って」

「えっ、あぁん!待って…!」

いったばかりだというのに、ぐちゅぐちゅとまた奥を突かれる。

口ではだめと言いながらも、彼とのセックスがたまらなく気持ちいい。

もう身も心も翔貴にものになってしまった。

私はこれからも彼に抱かれ続ける…。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

422

コメント (0)

コメントを書く