絶倫彼氏に嫉妬されて、お仕置きプレイをされながら身も心も溶かされていく私

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

絶倫彼氏に嫉妬されて、お仕置きプレイをされながら身も心も溶かされていく私 (ページ 1)

「あっ…、待って、もう…だめぇ」

「だめっていいながら、ここはずっと俺の締め付けてるけど?」

「んんっ、あぁぁ!」

彼は意地悪な顔をして、私の弱いとこばかりを突いてくる。

「だめっ!また、いく…!いっちゃう…。んあぁぁ!!」

今日何度目の絶頂だろう。

私は力尽きて、ベッドに倒れるように横たわった。

時計を見ると深夜2時。明日も仕事なのに、起きれるかな…。

「美奈、愛してるよ。おやすみ」

そんな心配をよそに、彼は爽やかな笑顔で頭を撫でてくる。

一緒にベッドに入ると、彼が満足するまで抱かれ続ける。こんな生活が毎日続いていた。

*****

彼氏の翔貴は会社の上司でもあり、同棲して2年が経つ。

職場での彼はいつもクールで、仕事もできる。そして、家でも家事を完ぺきにこなしてくれる自慢の彼氏だ。

部下からの信頼も厚く、頼られているが、私しか知らない一面がある。

そう、彼は絶倫で、嫉妬深い。

いつもクールな姿からはきっと想像できないだろう。

会社から帰ると、キスをされ、ご飯の前に抱かれ、お風呂でも一緒。

「毎日美奈が俺の女だって刻み込まなきゃ」

正直、こんなセリフに初めは驚いてしまったが、不思議と不快感はなく、私は毎日翔貴にされるがまま溺愛されている。

*****

ある日、私は同僚との飲み会があり、帰りが遅くなってしまった。

「ただいまぁー」

同僚だけの飲み会は久しぶりで、私は酔っぱらっていた。

翔貴が玄関まで出迎えてくれる。

「おかえり。ずいぶんご機嫌だね」

「うん、この写真見てー。笑いすぎて最高に楽しかった!」

私は彼が少し不機嫌そうにしていることに気づかずに、飲み会での写真を見せてしまった。

「ふぅーん。美奈にこんな親しい同僚がいたんだ。しかも男…」

「えっ、別に…。そこまで仲良くないけど…」

今更翔貴が怒っていると気づき、写真を見直すと、私は同僚の男友達に寄りかかって楽しそうに笑っていた。

まずい…。酔った勢いに任せてハメを外してしまった…。

さすがに謝ろうとするが、もう遅かった。

「これはお仕置きだね」

「きゃ!ちょっと、翔貴!!」

彼は私を抱きかかえると寝室へ向かう。

「ま、待って、お風呂にも入りたいから…。あっ…!」

「美奈に拒否権なんてないよ?俺以外の男と楽しい時間を過ごしたんだから」

私はあっという間に服を脱がされ、手首はベッドに固定されてしまった。

コメント (0)

コメントを書く