無防備な嫁を「俺のことを誘っている」と勘違いした義兄。誰もいない隙に2人は… (ページ 4)

「ああんっ、貴広さんっ、だめなの、きもちいのっ!」

「…いっぱいイこうね。…俺も、気持ちいいよ」

「あんっ、…な、中だし、してぇっ、いっぱいちょうだい?」

「…!!」

思いもよらない香純からの一言で、貴広のボルテージは最高潮に達した。

ピストンを最速にすると、香純の声はより一層大きくなった。

「香純、ちゃん?ほんとに、ナカ、だすよ…?」

「きてっ♡いっぱいだしてぇ♡貴広さんの…♡」

「ああ…っ、でる…、イク」

びゅるるるっ!!

荒い息遣いの中、香純は自分のナカでビクビクと反応している貴広を感じていた。

「はあっ、はあっ、貴広、さん…♡」

「…香純ちゃん、ほんとにエロすぎ…、もっかい、する?」

「は、はい…♡」

香純は乱れた姿で、旦那のいない間に、何度も貴広に腰を振るのだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

65

コメント (0)

コメントを書く