セフレとの関係を断ち切ろうとするが、調教された身体は彼を求めてしまい… (ページ 3)

私はたまらずキスをし、舌を絡める。

「ローターがそんなに気持ちよかった?積極的じゃん」

また私を押し倒すと、ローターを外し、拘束を解く。

休む暇もなく尚哉の指が乳首をはじいたり、ぎゅっとつまんだりする。

「あっ!んぁ!だ…め…!」

一瞬尚哉に触れられただけだったのにびくっと腰が浮き、愛液が太ももまで垂れてくる。

「乳首だけでいっちゃった?」

はぁ、はぁ。コクンとうなずく。

「どんどんエロい身体になってるな。じゃあ、こっちも試してみるか」

バイブを中に浅く入れ、スイッチを入れる。

「あぁっ!こんな…あん!くふぅ…だめぇ」

だんだんバイブが奥に入ってきて、尚哉は意地悪な顔で私の反応を見る。

「んあぁ!いやっ、こんな…太いの…はぁ…んっ」

もう、いく…!そう思ったとたん、バイブのスイッチが切られた。

「あっ、はぁ、尚哉ぁ、なんでよぉ」

いく直前で焦らされ、自分でも中がヒクついているのがわかる。

「いきたかった?こんなにびちょびちょにして、ヒクヒクさせちゃって、志穂はいやらしいね」

「意地悪しないでぇ。んっ、お願い…」

「あとは?どうしてほしい?」

「…れて…。」

「何?ちゃんと言って?」

「尚哉の、もう一回入れてぇ…いかせてください…」

もう我慢できなかった。これで最後だと何度も思ったのに、尚哉のモノを求めている自分がいた。

*****

「ほら、自分でいれてごらん?」

尚哉が仰向けになったところに、私がまたがる。

腰を落とすと、少し尚哉のモノが入っただけで感じてしまった。

「んふぅ、尚哉の…気持ちいいよぉ…」

「最後に聞くけど、今日で本当に俺と終わっていいの?」

もう快感に負けて、何も考えられない。首を横に振る。

片思いをしていた先輩への恋愛感情が薄れていくのがわかる。

「ふふっ、これからもっと俺好みの体に調教してやるよ」

「んっ、あぁ、あんっ、尚哉ぁ…!」

私は自ら快感を求め、腰を振った…。気持ちよすぎて、もう、尚哉から離れられない…。

私たちは一晩中抱き合った。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

195

コメント (0)

コメントを書く