女性の恋人にバイブを入れたまま外を歩かされ、ラブホテルではペニバンで貫かれる (ページ 3)

しかし、そこで杏奈は手の動きを止め、早苗から離れて立ち上がった。

「…ど、どうして?」

もう少しでイケそうなところで止められてしまい、早苗は困惑した表情を浮かべる。

そんな彼女に、杏奈は笑顔を向けた。

「実は、新しいオモチャを買ったんだ。せっかくだし使ってみたいでしょ?」

そう言うと、杏奈は鞄の中から何かを取り出した。

ペニバンと呼ばれる男性器を模したディルドである。

しかも、先程まで入れられていたバイブよりずっと大きい。

それを腰に装着した後、杏奈は早苗の足を広げ、既に愛液でびしょ濡れになっているそこへペニバンを押し当てる。

そして、一気に根元まで突き入れた。

「んあああっ!!」

太くて固いモノが挿入されたことで、早苗の体は歓喜で震える。

「じゃあ、動くね」

杏奈が宣言してから、ピストン運動が始まった。

ズボッ、グチュッという音が部屋に響き渡る。

「あぁっ!すごいっ!これ、奥に当たって…はぁあんっ!」

ペニバンが出し入れされるたびに、早苗は大きく喘ぎ、体を仰け反らせている。

さらに、杏奈は左手で早苗の乳首を強く摘んできた。

「ひうっ!?そ、それもだめぇ!」

両方の敏感な部分を刺激され、早苗はもう限界だった。

「イク、イッちゃう!もうだめぇぇっ!!!」

ビクビクっと全身を痙攣させ、早苗は絶頂を迎えた。

「あ~あ、もうイッちゃったの?早すぎだよ」

呆れたような口調で言う杏奈。

しかし、それでも杏奈はピストンを止めることなく動かし続けた。

「ひゃん!今、動いちゃダメェ!おかしくなるぅっ!!」

「大丈夫、おかしくなっても早苗のことは大好きだから」

「そういう問題じゃないのぉっ!」

叫ぶ早苗だったが、結局そのまま何度もイカされてしまうのであった…。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

81

コメント (0)

コメントを書く