私の彼は画家。今回はボディーペイントの依頼が来て、試し描きの練習台になった私は… (ページ 4)

シュッ、シュッ

「んんっ!?あっ、あああっ」
「こら、芽依動かないでって」

シュシュッ、シュッ…シュッ

「んああっ!待って、そこだめっ…正輝さん熱いっ」

正輝さんがエタノールを噴霧したのは、私の蜜の滴りのそば。
つまりは脚の付け根なのですが…

今度は範囲を手で囲わなかったせいで、陰唇にも高濃度のそれがかかったのだ。

1度お酒を含んだ正輝さんに同じ場所を愛撫されたけど、今回は比じゃない。

少しかかっただけなのに、急激な温度変化についていけない。

「正輝さんっ、ああっ、だめっ」

瞑っていた目を開けると、口角が上がった意地悪な表情の正輝さんがいた。

わ、わざとだこれ…!

抵抗しようと、脚を閉じようとしたのだけど…すかさず正輝さんが膝を押さえてまたエタノールが局部近くにかかる。

「んあぁっ!正輝さん、あっ、だめったらぁっ」

「気持ちよさそうだね。さっきから濡れまくりだし、もう我慢できないでしょ?」

ニヤニヤした正輝さんが、私の割れ目に筆を当て、クリトリスの上で細かく振動させた。

「んんっ、はぁっ…あっ、正輝さん、いじわるっ!」

きちんと手入れされた柔らかい毛束は、どんな方向にも癖なく曲がる。
振動だけでなく、真珠の横の窪んだ溝や、割れ目を筆が上下する。

「あれ?筆乾いてたのを使ったはずなのに、どうして筆まで湿ってるんだ?なあ、芽依?」

「わかっ、あっ、てるくせにっ!んっ言わないでっ」

正輝さんのお仕事に関わる間は、私も敬語で公私を分けなきゃ、と思っていたのに解けてしまった。

私の水分を含んだ筆はさっきより少し固くなり、毛先も数本まとまって秘所を蹂躙する。

「芽依、どんどんエッチな汁が出てきてるよ」

「いわないで、ったらっ!」

「それは無理だな…恥ずかしがる芽依が可愛いのに言わないなんて」

根元まで色が変わった筆が私の秘芽に集中する。
私の腰は何度もビクつく。

刺激が止んだ。
肩で息をする私を満面の笑みで見つめてくる。

「なぁ、芽依見て?穴もヒクヒクしてるし…こんなに糸引いて…すごいな?」

一瞬だけ目をやると、秘所から離されてもなお繋がったままの透明な糸があった。

「やぁっ!見せないで!」

「こんなに綺麗に糸引いてさ、アソコも、凄い綺麗。肌は大半白いのに、ピンクに色付いてる場所も増えた」

刺激されていなかった乳首をピンと弾かれる。

「あっ、ああっ、はぁっ…んんんっ」

「お汁が止まらないなぁ…栓してみようか?」

コメント (0)

コメントを書く