見た目は可愛い系なのに、プレイはドSのセフレにローターでいじめられ続けて… (ページ 3)

「おいでレナ」

ふいにそう言って微笑まれて、私はフラフラしながらも必死に体を起こした。

ソファーに寄りかかって座る隼人の上に対面して跨って、彼の固く反り勃ったモノの先っぽにアソコを押し付けた瞬間、中に入れたままのローターが突然振動した。

「あうぅっ…」

突然のことにびっくりして、思わず隼人に震えながら抱きつくと、そっと後頭部を撫でられた。

「ダメだよレナ。なに勝手に挿れようとしてんの?」

耳元でいつもより低い声でそう言われて、震えるローターをキュンキュン締め付けてしまう。

グショグショの下着の横から指が滑り込んできて、そっと指先でクリトリスを撫でられた。

「ああぁっ…」

泣き混じりの声が漏れて、もっと弄って欲しくて指先にクリトリスを自分から擦りつけた。

「あっ…隼人…おねがい挿れてっ…あんっ…」

隼人にしがみつきながら夢中でそう哀願する。

「じゃあ、イクの我慢できたら挿れてあげる」

クチュックチュッ…と音を立てながらクリトリスを弄られて、既に迫り上がってくる快楽に耐えられなくて涙が溢れた。

「うぁっああっ…そんなのっ…やだぁ、もうイッちゃうっ…あぁっんっ!」

クリトリスを擦られながら激しくイッて、震えるローターをキツく締め付けた。

「はぁっ…あっ…はあぁっ…」

クリ責めする指を離されても、イッてる膣内でローターがずっと震え続けるのに耐えられなくて、震えながら必死で隼人にしがみついてしまう。

「あーあ、イッちゃったね」

ボロボロの泣き顔を意地悪く眺められながらそう言われて、アソコがヒクンッヒクンッと疼いて堪らない。

「…あぁっ…ごめんなさいぃっ…」

泣きながら必死で縋る身体を引き剥がされて、ゆっくりソファーに押し倒された。

「…隼人っ…あんっ…」

スルスルとショーツを下ろされて、期待で蜜が溢れて止まらない。

震え続けるローターを咥え込みながら、ヒクンッヒクンッと疼くアソコを直接見られて、興奮が治らなくなってしまう。

「凄いことになってるじゃん。レナはオモチャとクリで満足しちゃうんだ?」

隼人は意地悪くそう言って、ローターの振動を少し強くした。

「ちがうぅっ…ああぁっ…!」

ブブブブブ…と激しく音を立てて震えるローターの刺激に耐えられなくて、激しく腰が仰け反ってしまう。

「うぁっ…あああっ…!」

「でもホラ、オモチャでこんなに喜んでるじゃん」

隼人はそう言いながら、リモコンでめちゃくちゃにローターの強度を変えてくる。

その度に脚を大きく広げたまま腰を跳ねさせる私を、隼人は楽しそうに見下ろしてる。

「あっ…やだぁっ…!隼人のっ…ほしいよぉっ…ああっ…!」

ピンッ…と、緩くローターの紐を引っ張られて、その刺激でまた腰が跳ねた。

「あぁんっ…!」

「レナー?またイキそうじゃん?」

ピンッピンッと何度も不定期に緩く紐を引っ張られる度に、じわじわと強い快楽が迫り上がってくる。

「うあぁっ…ダメぇっ…あぁっん!」

強く紐を引っ張られて、ローターが引き抜かれた瞬間、ピュッピュッと勢いよく潮が吹き出してしまった。

コメント (0)

コメントを書く