見た目は可愛い系なのに、プレイはドSのセフレにローターでいじめられ続けて… (ページ 2)

彼は何事もなかったかのように、さっさとシャワールームへ向かった。

隼人は、私より少し歳下の21歳大学生。

彼氏ではない。アプリで知り合ったセフレ。

会いたくなったら気まぐれに連絡し合って、こうしてホテルで性欲処理するだけの関係だ。

*****

「んっ…上手だよレナ…」

カーペットの上で膝を立てて、ソファーに座っているバスローブ姿の彼の脚の間に顔をうずめて、彼のモノを丁寧にしゃぶる。

彼は優しく私の頬を撫でてくれて、私はその手に頬を擦り寄せるようにしながら、彼のモノを口いっぱいに頬張ってしゃぶり続ける。

もっといじめて欲しいよ…。

そう思っていると突然、アソコの中に入れている遠隔ローターが激しく震え出して、ビクンッと身体が跳ねた。

「んんっ…」

思わず彼のモノを口元から離してしまいそうになると、頬を撫でていた手で顎を押さえられた。

「どうしたの?ちゃんとしゃぶれよ」

遠隔ローターのリモコンを片手に、意地悪い笑みを浮かべながらそう言われて、アソコがキュンキュン疼いてしまう。

唇の端から、自分の唾液と彼の蜜が混ざったモノがツーッと伝って胸元に滴っていく。

我慢できなくて、彼のをしゃぶりながら私は、ぐしょぐしょに濡れた自分のショーツの中に手を伸ばした。

「ふぅっ…んんっ…」

「俺の咥えながら自分で弄っちゃって、本当変態」

彼は鼻で笑うようにそう言って、夢中でフェラしながらクリトリスを弄る私の姿を、冷たい目で見下ろしてくる。

だけどその冷たい目線とは裏腹に、彼のモノははち切れそうに固く、ビクンッビクンッと不規則に脈打っている。

イッて欲しい…。

口の中に強引に出されながら一緒にイキたい…。

そんなことを想像してるだけで興奮して、クリトリスを弄りながら自分だけイッてしまった。

「んんっ…ああぁっ…!」

イッてるのにローターの振動は止めて貰えなくて、私は脚をガクガクさせながら、よろけて後ろに手をついた。

わざと脚を大きく広げて、ビショビショに濡れたショーツ越しのアソコを見せつけながら、泣き混じりのだらしない顔で彼を見つめた。

「はぁっ…あぁんっ…」

ふいにローターの振動が止められた。

一回クリイキしただけなのに、ヒクンッヒクンッとアソコが激しく脈打って止まらない。

「うわぁ、下着すごいびしょびしょじゃん。お漏らししちゃった?」

まじまじとアソコを見下ろされながらそう言われて、またアソコがキュンっと疼いて蜜が溢れた。

「隼人っ…挿れてぇ…」

泣き混じりにそう訴えて縋るように見つめると、隼人はふっと唇の片方の端を吊り上がらせた。

「欲しがるのはやくない?」

冷たくそう言われて、ゾクッと快楽が身体を貫いた。

隼人は私のビショビショのアソコを、ショーツ越しに足の親指でグリグリと擦ってくる。

「あぁっ…」

乱暴な扱いに興奮して、益々蜜が溢れて止まらない。

コメント (0)

コメントを書く