催眠術ができるというので試してみたら、彼の言う通りになってしまい…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

催眠術ができるというので試してみたら、彼の言う通りになってしまい… (ページ 1)

「実は俺、催眠術が使えるんだ」

そう言って、彼――泰人は笑みを浮かべる。

「催眠術?」

突然何を言い出すのかと、香子は目を丸くした。

仕事の打ち合わせの為に、二人は喫茶店で顔を合わせていた。

テーブルにはコーヒーカップが置かれており、香子はそれを一口飲んでから言葉を続ける。

「催眠術って…泰人さんってそういう冗談も言う人だったのね?意外だわ」

「いや、本当だってば。ほら、これ見てくれよ」

泰人はポケットから何かを取り出すと、それを香子に見せた。

それは、先端に五円玉がくっついた糸だった。

「それって…」

「ああ、これで君に催眠術をかけてみせよう」

愛想の良い笑顔を浮かべながら、泰人が言う。

香子は戸惑いながらも、少しぐらいならいいかと、彼の提案を受け入れることにした。

「じゃあ…お願いしようかしら」

「よし、それじゃあ始めようか。まずはこの五円玉をじっと見つめて」

泰人の指示に従い、香子は視線を五円玉へと向ける。

そして、泰人は五円玉を左右にゆっくりと揺らし始めた。

ゆらゆら揺れる五円玉を見ているうちに、だんだん意識がぼんやりしてくる。

(なんだか…眠くなってきたような…)

次第に瞼が重くなり、視界がぼやけていく。

そんな香子の様子を見て、泰人はそっと耳元へ顔を近づけた。

「香子さん、眠そうだね。ホテルに行こうか」

「…ええ、そうね」

泰人に促され、香子が立ち上がる。

いつの間にか会計を済ませた泰人と共に喫茶店を出て、そのままホテルへと向かった。

*****

「んちゅ…はぁ…んむぅ…」

室内に備え付けられたベッドの上で、香子と泰人が唇を重ね合う。

互いの舌を絡ませ合いながら、何度も何度もキスを繰り返す。

(あれ…?私、どうして泰人さんとキスしているんだろう?)

そんな疑問が香子の脳裏に浮かんだものの、すぐに頭の中がふわふわして、何も考えられなくなる。

ただひたすら泰人とのキスに夢中になっていた。

やがて泰人の方から離れていき、二人の間に銀色の橋がかかる。

「どうだい?気持ちよかったかな?」

「ええ…とても…」

蕩けた表情のまま、香子が答える。

その返事を聞いて満足したのか、泰人は小さく微笑んでみせた。

「良かった。それじゃあ次は服を脱いでくれるかい?」

「わかった」

素直に従って、香子が着衣に手をかける。

シャツのボタンを外し、スカートを下ろせばあっという間に下着姿になった。

「うん、綺麗な身体をしているね」

「ありがとう」

恥ずかしげもなく褒められてしまい、香子の顔が赤くなる。

しかし、不思議と嫌ではなかった。むしろ、もっと見て欲しかった。

コメント (0)

コメントを書く