幼稚園の頃からずっと好きだった幼馴染みの彼に、お酒の勢いで告白すると…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

幼稚園の頃からずっと好きだった幼馴染みの彼に、お酒の勢いで告白すると… (ページ 1)

幼馴染みの裕也が、もうすぐ引っ越してしまう。

幼稚園から大学までずっと一緒で、実家も隣同士。

毎日のように遊んで、二十歳を超えてからはお酒もよく一緒に飲みに行っていた。

そんな彼が、就職を機にこの街を離れてしまう。

本当は寂しい気持ちをぐっと堪えて、私は笑顔を作った。

「おめでとう、ずっと夢だったもんね。東京で働くの」

「ああ、まあな。彩月は地元で就職だっけ?」

「うん。特にやりたいこともなかったから、取りあえず無難なところに就職した感じ。また実家から通うことになるかな。すぐ近くだから」

「そっか…」

会話がぎこちない。

いつもくだらないことで笑っていたのに。

「ねえ、今日、私の家で一緒に飲まない?」

「え、いいの?おばさんとおじさんは?」

「母さんと父さんは旅行でいないの。だから最後に、私の家で好き勝手していってよ」

こうして、裕也と二人きりで過ごすことになった。

スーパーで、一緒にお酒やおつまみの買い出しをして、私の家に運ぶ。

こうしているとまるで同棲中のカップルみたい。

本当にそうだったらよかったのに。

「あ~やっぱりビール美味しい!」

「俺にはまだビールの良さはわからねえわ」

「裕也ってお子ちゃまだな~。そんなので東京大丈夫なの?」

「別にビール飲めなきゃだめってことはないだろ」

いつものようにだらだら話しているうちに、眠くなった。

うとうとしながら、私は裕也の肩に頭を預けた。

「おい、彩月」

「裕也…」

「やめろ。そんなことされたら…」

「そんなことされたら、何?」

アルコールのせいで、頭がうまく働かない。

ただ、裕也とずっとこうしていたいなって思う。

この先ずっと。

「行かないで、裕也」

「彩月…?」

「寂しい。ずっと一緒にいてほしい。私、裕也のことが好きなの」

ぎゅっと裕也の腕を掴んで、告白した。

幼稚園の頃から、ずっと言えなかった好きという言葉。

それを、今になってようやく言えた。

何もかも、遅すぎるけれど。

「彩月…」

裕也の顔が真っ赤に染まる。

その顔をじっと見つめていると、突然、キスされた。

「んっ…」

舌を絡め合う、激しいキス。

そのまま腕を掴まれ、床に押し倒される。

「彩月…」

「裕也、お願い。むちゃくちゃにして」

これを最後の思い出にする。

裕也は、乱暴に私のシャツを脱がせた。

コメント (0)

コメントを書く