主人以外の男性に熱情的に抱かれて、いつも以上に感じてしまう夜 (ページ 2)

「太一さん…お願い、もっと太くて大きいのが欲しい…」

「これのこと…?」

太一さんの熱くなったソレが、私の欲するところにあてがわれる。

「はぁ…っ、気持ちい…っ、太一さんのが入ってきてる…」

「美紀さん、俺のと旦那さんの…どっちが気持ちいい?」

「太一さんのが一番気持ちいい…っ、主人のよりもおっきくて…あっ、ダメ…もうイっちゃいそう…」

「俺も…イっていいかな?」

「うん…っ、いっぱい出して、太一さん…」

膣内に温かくて粘度の高い太一さんの子種が広がっていくのを感じる。

主人のものではない男性の精液を受け入れた私は、罪悪感と快感の狭間で身悶えるのだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

27

コメント (0)

コメントを書く