死んだ夫が浮気していたことを知って傷つく私に、義弟が優しくしてくれて (ページ 3)

「くっ…きついっ!」

「うぐっ…!」

久々の衝撃に麻衣子は苦悶の声を上げる。

そんな彼女に構わず、賢治は激しく抽挿を開始した。

「くっ…すごい締め付けだ…すぐに出てしまいそうだ!」

「ううっ…ああっ!」

激しさを増すピストン運動に、麻衣子はただ喘ぎ続けるしかなかった。

しかし、苦痛の中に混じる快感を感じ取り、彼女の身体は再び熱を帯び始める。

「そろそろ、出るよ…中に出してもいいよね?」

「いい…出して…あなたの精液をいっぱいちょうだい…!」

麻衣子のお許しが出るなり、賢治はラストスパートをかける。

そして、子宮口に亀頭を叩きつけた直後、大量の精子を解き放った。

ドクンドクンと脈打つ肉棒。

その刺激に耐えきれず、麻衣子は二度目のオーガスムを迎えた。

「あああああっ!!」

再びビクビクと震える麻衣子。

呼吸を荒げながら賢治は再度、腰を動かし出した。

「ちょ、ちょっと待って…今、イッたばかりだから…休ませて…」

懇願する麻衣子だったが、賢治は容赦なく突き上げてくる。

「麻衣子さん、好きだっ!愛してる!!」

「ああんっ…わ、私もぉ…好きぃ!!」

麻衣子は賢治の背中に手を回し、強く抱きしめた。

それに応えるように賢治も麻衣子を力強く抱擁すると、口唇を重ねていく。

熱情に翻弄され、麻衣子は意識が飛びそうになる。

(こんなの久々どころか…初めてかもしれない…)

夫では感じることのできなかった幸福感に包まれ、麻衣子はうっとりとした表情を浮かべた。

もう胸は痛まない。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

36

コメント (0)

コメントを書く