猫になってしまった兄と弟に2つの穴を同時に責められるエッチの話

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

猫になってしまった兄と弟に2つの穴を同時に責められるエッチの話 (ページ 1)

今日は両親が旅行に行っていて家には兄弟3人しかいない。

私は満面の笑みで秘密の薬を兄と弟に見せびらかす。

「ねぇ、これ見て!」

「何…これ?」

弟がその薬を見て首を傾げる。

「1日猫になれる薬なんだって!」

「猫になれる薬?嘘に決まってるじゃん」

兄が困った妹を見る目で言い放つ。

「違うって!友達が本当に猫になれたって言ったんだから」

「お前って本当に騙されやすいな。お兄ちゃん心配なんですけど」

「騙されてないもん!」

私は眉間にしわを寄せて怒ってみせる。

「どれどれ、見せてみて?」

弟が私の手からその薬を取り上げて、パッケージに書かれた説明を読み上げる。

「1杯の水によく溶かしてお飲みください。1時間後に猫に変身します。1日程度で薬の効力は切れます。注意、こちらは1人分です。用法用量を必ずお守りください」

弟のユウはクスッと笑う。

「本当にお姉ちゃんって猫が好きだね。こんなのに騙されるなんて可愛いね」

「ユウくん返して」

「ダーメ。お姉ちゃん本当に飲んじゃいそうだから、これは僕が預かっておきます」

「もぅっ。バカにしないでよ!」

期待外れの反応に腹を立てる。

「もういい!」

私はドタドタとワザと足音を立てて自分の部屋に駆け込んだ。

棚の引き出しを開けると同じ薬が入っている。

実は2回分買っていて部屋にもう一つ置いておいたのだ。

(そんなに信じないなら、飲ませてやるんだから!)

私はそう決心して、少し時間が経った後薬を手にもう一度リビングに戻った。

兄とユウはソファに座って仲良くテレビを見ている。

私はキッチンから2人に問いかける。

「お兄ちゃん。ユウくん。コーヒーいらない?」

「あれ?もう機嫌治ったの?」

「うん」

「相変わらず切り替え早いね」

ユウが笑いながらこちらを振り返っている。

「もう、いいから!2人ともコーヒーいるの?いらないの?」

「俺はいらない」

「じゃあ、僕もらう」

2杯分のコーヒーを作って、1つに薬をコッソリ入れる。

それを弟に差し出して、私もソファーに腰をかけた。

「はい!どうぞ」

「ありがとう」

弟は何の疑いも持たずにコップに口をつけてコーヒーを口に含んだ。

私は心の中でガッツポーズをしていた。

「あっ。ユウ。やっぱり俺にもちょっと飲ませて」

「うん。どーぞ」

(えっ!?)

そう言うと兄は薬入りのコーヒーを喉に流し込んだ。

(どっ、どうしよう!?用法用量を守れって書いてたけど…)

取り返しのつかない事態に混乱する。

「お姉ちゃん何かソワソワしてるけど大丈夫?」

「っ…うん。大丈夫。ちょっと部屋に戻るね」

弟は不思議そうに私を見つめるが、兄は少しニヤついている。

部屋に戻ると私は頭の中でグルグルと考え込む。

(大丈夫かな?でも…お兄ちゃん嘘物って言ってたから効かない…よね?)

私は都合のいい答えを見つけると、そう信じることにした。

(寝ちゃおう!明日になれば何でもないって分かるし!うん!大丈夫。大丈夫)

私はそのままベッドで眠りについた。

*****

チュッ。

両頬に何か柔らかな感触を感じて私は目を覚ます。

(ん…なに…ー?)

薄目を開けると兄とユウが全裸で私の横に座っていた。

コメント (0)

コメントを書く