遠距離恋愛中、淋しい夜に彼とのエッチを思い出して、身も心も温かくなっちゃう

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

遠距離恋愛中、淋しい夜に彼とのエッチを思い出して、身も心も温かくなっちゃう (ページ 1)

遠距離恋愛中の大輝と会ったのはもう2カ月も前のことだ。

毎日のように電話はしているけれど、お互い仕事が忙しくてなかなか会う時間が作れない。

今日はベッドに寝転んで2時間も大輝と電話をしていた。

電話を切った後も彼の低く穏やかな声が耳から離れない。

明日の仕事のために早く眠ろうと目を閉じるのだけど。

あぁ大輝と会いたいな。

ぎゅってしてほしいな。

キスしたいな。

そんな気持ちが渦巻いて、全然眠れそうにない。

淋しさを紛らわすには、大輝で心をいっぱいにするしかないのだけれど…。

「大輝、大輝」

そう呟いていたら、前回のデートの熱い夜の記憶が蘇ってきた。

そういえば、この前のエッチ、すごく気持ちがよかった。

久しぶりにホテルに泊まって、夜と朝、合わせて5回もしたんだっけ。

最初の1回は、チェックインしてすぐ。

大輝が急に抱きついてきて。

「七海、おれ我慢できない。すげぇ溜まってる」

って言ってたっけ。

あのときの大輝、可愛いかった。

お互い服を着たままエッチしちゃって、終わった後に2人でシャワーを浴びて、裸のままお姫様抱っこでベッドに運ばれたんだった。

そこから始まった2回目は、久々のシックスナインだった。

*****

大輝がわたしの胸を触りながら、嬉しそうにこちらを見る。

「七海のおっぱい、久しぶり!さっきのエッチ、おっぱい触ってなかったよ。ねぇ七海、しばらくおっぱい味わっていい?」

そう言うと両手で胸を寄せて、その隙間に顔をうずめる。

「あぁ七海のいい匂い。おれこの匂いだけでイっちゃいそうだもん」

大輝がくんくんするたび、硬い鼻が胸を刺激して、ふわっと気持ちよさが押し寄せる。

しばらく胸の触感を楽しんでいた大輝は次の瞬間、パクっと胸全体を口に含んで、強い力で吸い始めた。

口いっぱいにわたしの胸を頬張りながら、舌で乳首の周りをくるくるなぞる。

「んぁぁ、気持ちいい」

「先っぽコリコリなの、わかる?七海エロいね」

コメント (0)

コメントを書く