女子大に通う清楚で可愛い彼女。ある日アパートに招かれた俺は、そこで彼女に襲われて…!?

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

女子大に通う清楚で可愛い彼女。ある日アパートに招かれた俺は、そこで彼女に襲われて…!? (ページ 1)

有名女子大に通うお嬢様は、高嶺の花。

お近づきになる機会もないし、俺みたいな貧乏大学生なんて見向きもされない。

ずっとそう思っていた。

でも…。

「陽人!ごめんなさい、待った?」

「いや、大丈夫。全然待ってないよ」

まさか俺に、こんな可愛い彼女ができるなんて!

千夏はお嬢様女子大の四年生。

同い年で、出会いのきっかけは就活だった。

いろんな企業が集まる合同説明会。

第一志望の企業のブースで、たまたま隣になったのが彼女だ。

その後も説明会とか面接とかで何度か一緒になり、自然と連絡先を交換することに。

清楚で可愛い彼女に、俺はあっという間にメロメロになった。

勢いで告白したけど、正直あまり自信はなかった。

「嬉しい。私でよければ、喜んで…!」

だから、彼女が照れながら告白を受け入れてくれた時、すごく嬉しかったんだ。

「映画楽しみだね」

「うん」

「映画の後はどうする?カフェにでも行く?」

「ねえ陽人」

いつもより艶っぽい彼女の表情に、俺は思わずドキっとした。

「な、何?」

「映画が終わったら…私の家に、来ない?」

一瞬、息が止まりそうになった。

それってつまり、俺たちもとうとうそういうことをするってこと?

俺はどきどきしながら頷いた。

その後の映画は、当然集中できなかった。

*****

「お、お邪魔しま~す」

千夏の部屋は綺麗に整頓されていた。

可愛くて良い匂いがして、いかにも女の子の部屋って感じだ。

緊張してガチガチになっていると、彼女がそっと俺の隣に座った。

「千夏…」

「陽人君、私…」

彼女の顔が近づく。

そのまま、そっとキスをされた。

柔らかい唇の感触。

ふわっと甘い匂いがする。

キスなんて初めてじゃないのに、信じられないくらい緊張する。

千夏は俺の反応を見て嬉しそうに微笑み、俺を押し倒した。

「可愛い。陽人君って、ほんとに可愛いよね」

「え…?」

千夏は俺の上に跨がり、今まで見たことがないような妖艶な笑みを浮かべた。

俺は背筋がぞくっと震えるのを感じた。

コメント (0)

コメントを書く