古い風習を守るお祭りで再会した幼なじみ。真っ直ぐな優しい彼は〇〇だった! (ページ 5)

ぐちゅ、ぐちゅ、と何度か入り口を探るように押し付けては腰を引くと、タケルははつねの瞳を覗き込んで顔を優しく撫でた。

ごりっっ!と大きな塊がはつねの中にねじ込まれた。今度は躊躇なく、深く打ち込まれてくる。

「あうああっ!」

「はつね、キツいよ…大丈夫?」

聞きながらも、もう止まらないのだろう、激しく突き動かされるモノに、はつねは翻弄されていた。

「いっぱい、タケルくんがあっ、いっぱいだよう」

硬いかたまりで深く深く突かれるたびに、子宮が持ち上げられて、その快感に身をよじる。

脳の奥が痺れたように、ただひたすらタケルにしがみついていた。

体を入れ替えて四つん這いになると、はつねは自分にも尾がはえたように錯覚して、尾の代わりに腰を激しく振った。

「タケルく…」

「ダメだよはつねっ、そんな、もっ、もう」

タケルが乱暴にはつねの体の向きを変えて、抱き上げたまま座り込んだ。抱きしめあったまま、これ以上ムリ、と思ったモノがさらに膨れ上がると

「うんんっ!」

と獣の唸り声をあげて、熱いものが溢れ出した。

*****

「嫁になってくれるか?」

タケルは子犬のように首を傾げて心配そうに尋ねる。

はつねはタケルのお日さまの匂いの胸元に顔を埋めて

「はい」

と答えた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

66

コメント (0)

コメントを書く