男友達からの突然の告白に戸惑う私。体の相性がいいなら付き合ってあげる、と提案して…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

男友達からの突然の告白に戸惑う私。体の相性がいいなら付き合ってあげる、と提案して… (ページ 1)

「す、好きだ!付き合ってくれ!」

突然の告白だった。

陸は仲のいい男友達。

大学生の頃サークルが一緒で、卒業した後も時々連絡を取っては飲みに行っていた。

いつものようにゲラゲラ笑って、好きなだけお酒を飲んで、そのままさよならを言おうとした。

いつもの日常、いつものお別れ。

なのに、まさか告白されることになるなんて。

「え、嘘…ほんとに?」

「当たり前だろ!冗談で告白なんてするわけないじゃん」

「でも、えー…」

ずっと恋愛相談にも乗ってもらっていた。

私にとっては本当に仲のいい友達で、恋愛対象として見たことなんて一度もない。

「全然そんな感じじゃなかったもん。本当に?」

「本当だって。どうやったら信じてくれるんだ?」

「うーん…」

正直、嬉しくないわけじゃない。

告白なんてほとんどされたことがないし。

陸はイケメンで優しくて、彼氏になったらすごく幸せなんじゃないかなって思う。

でも、やっぱり恋愛対象とは思ったことがなくて、ときめいたことが一度もない。

このままフッたら、もう今までみたいに飲みに行くことはできないだろうな…。

「じゃあ、提案があるんだけど」

「え?」

こんな提案ができたのは、きっと私が酔っていたからだ。

*****

「本当に…いいの?」

「うん。だって、こういうの大切…でしょ?」

私はラブホのベッドに押し倒されて、服を脱がされていた。

薄暗いとは言え、さすがに恥ずかしいし緊張する。

「乃々香…すごい綺麗」

「は、恥ずかしいからやめてよ」

「ごめん…。でもほんとに…」

陸の熱い視線に、体が火照る。

何だか現実じゃないみたい。

我ながらなんて大胆な提案をしてしまったんだろう?

体の相性がよかったら付き合ってあげる、なんて…。

陸が私の体にキスを落としていく。

「あ…はあ…あっ…」

柔らかな唇の感触が心地いい。

頬、首筋、乳首、お腹…少しずつ下へ、下へと移動して、そして…。

彼が、私のあそこにキスをする。

「んっ…」

クリトリスをぺろっと舐められる。

ゆっくり、じっくりとほぐすように舐められて、あそこに舌を入れられる。

「ああっ!」

優しくて甘い舌遣いに、体が震える。

中を舐められながらクリトリスも指で弄られて、私はあっという間にイッてしまった。

コメント (0)

コメントを書く