音フェチクラブでカリスマデビュー!エッチな音をいっぱい聞いてほしいの! (ページ 2)

*****

フロアの1番奥まったところに『淑女クラブ』と看板がかかっていた。

扉をくぐると、そこはさまざまな漢方やハーブがあり、マッサージの店らしかった。

「体を温めるハーブティー、よかったらどうぞ」

黄色い澄んだ温かい液体は痛む内臓に染みた。

「多いんです。初めて下剤を飲んで酷い目に遭われる方。よかったら少し見て差し上げましょうか?」

「え?」

「ああ、お尻ですよ。切れてしまったんじゃありませんか?よく効く軟膏がありますから。恥ずかしがらなくても、マッサージと同じ事ですから」

さやかは言われるがまま、施術衣に着替えて、ベッドに横になった。相手は女性だ。つい警戒心も薄れた。

「仰向けになって、膝を抱えてみてください」

お尻の穴が無防備になったのが分かる。はずかしいポーズだ。

「あら、やっぱり…可哀想。いま、先生を呼んできましょうね」

カーテンの向こうから術衣をつけた男性が現れた。

さやかは身を固くする。

「マッサージ師の田中です。大丈夫ですよ、少し切れたようですね」

薄手のゴム手袋が優しくお尻にふれた。

「ちょっとひんやりしますよ」

ぬるぬると何かがつけられている気がする。

優しく肛門がマッサージされる。

ぬり、ぬり、ぬり、

「ちょっとマッサージしましょうね」

そしてそのまま、ぬぷっと指が中に入った。

「んッ!」

「さやかさん、ASMRってご存知かしら」

女性が耳元で囁く。

「あ、あの、」

お尻の穴をいじられながら話しかけられる恥ずかしさと戸惑いで、さやかはおかしな気持ちだった。

「咀嚼音…とかですよね」

「そうです。うちでは、それを扱っていて」

田中の指がさやかの小さな穴を優しくほぐし、深くほじくる。

更に温かいローションをかけられて、思わずさやかは大きくお尻を開いた。

ぬぷっぬぷっぬちっぬちっ

「あなたのさっきの音、愛好家の方にはきっとたまらないわ」

「えっ」

「淑女クラブはね、美しい女性の美しい音を集めて売っているの。さっきのあなたの音、とても良かった。それでね、お声かけたのよ」

田中はさやかのアナルから指を抜くと、小型レコーダーを出した。

「例えば今の、こんな音」

と再生した。

『ぬぷっぬぷっぬちっぬちっ』

たったいま、ローションと粘膜がたてていた音が、卑猥に増幅されて室内のスピーカーから聞こえる。

田中が口を開く。

「これが、今のあなたのお尻が喜んでいた音。お尻は初めてでしたね?初々しい可愛らしい音だ」

さやかは恥ずかしさで耳まで赤くしていた。

「こうしてレコーダーを用意して」

今度は前の穴にディルドがいきなり入れられた。すでにマッサージで濡れ切っている。空気が入って逃げ道を失い、ぶりゅっと恥ずかしい音を立てたのもスピーカーから増幅されて響いた。

コメント (0)

コメントを書く