思いがやっと実った会社の先輩と、初めての甘い甘い夜を過ごす… (ページ 2)

あいがビクビクしているところに、溝口はゴムをつけてゆっくり挿入したかと思えば、いきなり、ぐっと奥までついてきました。

「ぁん!イっちゃ…!!」

「あいちゃん好きだよ」

その反動であいはまたビクンとイってしまいます。

「ぁああ!」

「1人でイくなんて、ずるいよ」

「あ、だって溝口さんの…すっごく気持ちいいです」

「そんな可愛いこと言われたら、止められなくなるよ?」

溝口はそっとおでこにキスをします。

「あいちゃんの気持ちいいところ、全部教えて?入口かな?それとも奥かな?」

溝口はあいの入口をこすこす、とこすったり、奥にグンッとついたりしてあいの反応をみていました。

「ぁん!奥、奥、も、だめです!イッちゃう!」

きゅぅぅん

「あ、だめだよ、そんなに締めつけちゃ…」

と、腰を振るスピードがはやまり、2人は一緒に絶頂を迎えました。

あいは、イきすぎて失神してしまい、そのままこてんと寝てしまいました。

「おやおや、寝ちゃったのかな」

*****

「んー頭いたっ」

はっとしたあいは、溝口とくっついて寝ていました。

そして、溝口も起きます。
「おはよう」

ニコッと笑う溝口の笑顔は破壊級です。

「朝から誘っているのかな?」

「え?」

「全部丸見えだよ」

「え?!きゃ!!」

2人はそのまま寝たので裸のままでした。

「あいちゃん、好きだよ」

そして、溝口は、あいの大きなおっぱいを愛撫し始め、2人は再び朝からイチャつくのでした。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

33

コメント (0)

コメントを書く