たまには気分を変えて言葉責めプレイ!いつもは優しい彼の焦らしに私は…! (ページ 2)

 そう言うと、本当に彼は再び腰を引き、引っ掛かりながらもぬぽっと体内から抜き出した。

「ひゃんッ、うぅぅ、もう、ばか!」
「あはは、ごめんごめん。やっぱフツーに、いつもどおりしような」
「うん…。でも、また今度、もう一回やってほしいかも」
「えぇー、まあ、俺はべつにいいけど」

 彼はしぶる風を装ったが、存外まんざらでもないらしい。その表情はイタズラを楽しむような、不敵な笑みを含んでいた。

 私は彼の腰に脚を回して、グイと引き寄せた。その意図を察したらしい。彼はまたにっこりと微笑んで私の体のサイドに手をついた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

96

コメント (0)

コメントを書く