年下の彼氏と初めての甘いセックス。まだ経験の浅い彼のために、私がたっぷり快感を教えてあげることにしたけれど…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

年下の彼氏と初めての甘いセックス。まだ経験の浅い彼のために、私がたっぷり快感を教えてあげることにしたけれど… (ページ 1)

最近できた彼氏の政樹は、まだ大学生だけど将来のことをしっかり考えているし、優しくて頼りになる素敵な人だ。

子犬みたいな笑顔も可愛い。

だけど、まだ夜の営みはそんなに経験がないらしい。

付き合って初めての夜、私の下着姿を見ただけで彼は顔を真っ赤にしてしまった。

こんな初々しい反応は久しぶりで、私はとても嬉しくなった。

彼をソファーに座らせて、チャックを開ける。

すでにはちきれんばかりに大きくなった彼のペニスの先を、私はちょろっと舐めた。

「んっ…!」

顔を真っ赤にして、快感に体を震わせる彼が愛おしい。

「気持ちいい?こうされるのは初めて?」

「芽衣子さん、俺、これ、だめっす…!」

「どうして?」

「気持ち、よすぎ、て…」

ああ、とっても可愛い。

彼の反応を見ていると、私は彼をもっと虐めたくなってしまう。

「あら、じゃあもっとしてあげる」

私は彼のそれを、子犬みたいにぺろぺろと舐めてあげた。

「ん、はあっ、あっ…」

彼のペニスから、苦い汁がどんどん出てくる。

ぬるぬるになったところで、私はそれを一気に咥えた。

「うああっ…!」

彼が気持ちよさそうに声を上げる。

興奮した彼の顔を見ると、自然と私のあそこが熱くなった。

彼のペニスを一生懸命味わいながら、我慢できなくて自分のあそこへと手を伸ばす。

パンティの隙間に指を入れて、あそこをぐちょぐちょと掻き混ぜる。

自分でもびっくりするくらい愛液が溢れてきて、あっという間に床を濡らしてしまった。

「うう、うっ、芽衣子さん、俺、もうっ…!」

「まだだめ」

彼がイキそうになったのを感じて、私はぱっと口を離した。

顔を火照らして潤んだ目をした政樹が、私を切ない顔で見つめる。

だめ、そんな顔しても、まだイカせてあげない。

私は彼をソファーに押し倒すと、その上に跨がった。

シャツのボタンを外して、彼の乳首をぺろぺろと舐めてあげる。

初めての快感に、彼が戸惑っているのがわかる。

でもだんだん、その快感を受け入れて気持ちよさそうな声を上げる。

「可愛い。大好きよ、政樹」

「ん。俺も、芽衣子さんのことっ…!」

彼が言い終わらないうちに、私は上体を起こして、彼のペニスを一気にあそこに捻じ込んだ。

「うああっ…!」

「んっ、ふふっ、気持ち、いい?」

ああ、堪らない。

私は腰を動かして彼のペニスを味わった。

「んっ、あっ、ああっ」

我ながら恥ずかしい声が上がってしまう。

気持ちよすぎて、顔がとろんと蕩けてしまう。

「芽衣子さん…!」

突然、政樹が私の腰を掴んで、押さえつけた。

コメント (0)

コメントを書く