「いやならよけろ」地味で真面目が取り柄の私に部長が教えてくれる大人の遊び方 (ページ 3)

挑発的な目に、坂本のオトコの部分がくすぐられた。

「っ、後悔しても知らないから。」

いわゆる壁ドン、泣いている智子の背後にドンと手をついて顎クイ、彼女の顎に手を添えてクイっと持ち上げた。

「いやならよけろ。」

「なに、をっ、んっ!?』

避ける間もなく智子の唇に坂本の唇が重なった。

「んん、__」

ふぁっと開いた口のスキマから坂本の舌が滑り込む。

歯茎をなぞられるとなにかぞくぞくしたものが背中をかけた。

『こんなの、知らない』

はじめてだらけの感覚に智子は戸惑った、と同時にえも言われぬ興奮に体が包まれるのを感じた。

「ほら、男をあおるとこういうことになる。わかったら君はそのままでいいんだよ。」

長い口づけから顔を上げ坂本が微笑んだ。

「送ってあげるから、帰ろう?」

ぐいっ、坂本のスーツのすそが引っ張られた。

「ん、どうした?立てない?大丈夫?」

心配そうに覗き込む坂本に智子は強引なキスを返した。

「部長、この先も教えてください。」

「なにを・・・」

コメント (0)

コメントを書く