二週間ぶりに二人きりになった秘密の恋人が、我慢できないとオフィスで激しく求めて来て…。 (ページ 2)

「だめですってば…っ」

カチカチに勃起したペニスが、後ろから膣口を分け入ってくる。

「んんんっ…!」

カリの張った太くて硬い熱いかたまりを、私の身体は求めていたようにズブズブと飲み込んだ。

「ひ、人が来たらっ、大変っ、です…!」

「良すぎてすぐ終わっちゃうよ、大丈夫」

正志さんは、私を自分の太ももに座らせるようにしながら、後ろから左手で私の乳房を包んだ。そして、乳首を刺激しつつ、右手を前へ回してきて、クリトリスを指でしごくようにしてくる。

「あぁ…!」

私は、椅子に必死でしがみ付く。乳首とクリトリス、そして膣の奥の気持ちいい所をいっぺんに刺激されて、腰が砕けそうだった。

「やぁっ、声、出ちゃう、とまらなっ…、だめ、ぜんぶいっしょ、だめ、正志さ…ぁん、いく、いっちゃうぅ…」

「友紀…可愛いけどっ、本当に誰か来ちゃうから、声抑えてね…?」

そんな風に言うくせに、正志さんの腰は容赦なく私の身体の中をかき回した。

「あッ、ンっ! アッ! やだっ、も、イくッ、んうぅ…!!」

身体が自分の意思とは関係なく跳ねて、正志さんのペニスをぎゅうぎゅうと締め付けるのがわかる。

「友紀…っ、出すよ…っ」

「あっ…正志さんっ、中…中だめ…っ!」

「ごめん…っ!」

私の中で、正志さんの熱が弾けるのを感じた途端、身体中がビリビリと電気が走った。

「…友紀、今のでイッた?」

見えなくてもわかるほどニヤついた声で聞かれて、恥ずかしくて身体がカッと熱くなる。

「ダメって、言ったのに…」

「ごめん…でもね、ちゃんとゴム着けてるよ」

正志さんのペニスが私の身体から抜けていく。そして、ぴちっと音がした。

「うわ、めっちゃ出た…。ほらね、ちゃんとゴム着けてたんだよ」

口を縛ったコンドームを見せながら、正志さんは笑った。私が快感に気を取られている間に、きちんと着けてくれていたことに、驚くと同時にホッとした。

「びっくりしました! いろんな意味で! もう、絶対次はないですからね!!」

「えー。友紀だってメチャクチャ感じてたのになあ」

「そういう問題じゃありませんっ…! もう!」

 私は正志さんの視線から身体を隠せるように、今までしがみ付いていた椅子を動かして、見えないようにしながら身支度を整えた。

「…気持ち良かったのは、オフィスでしたからじゃなくて、正志さんとしたからです」

私がそう言うと、正志さんは嬉しそうにニコッと笑った。

「今度は、ちゃんとベッドで抱いてください。その方が、ずっと気持ちいいですから」

「じゃあさっそく、今日は家においで」

魅力的なお誘いに、

「今のより、もっともっと良くしてくださいね」

と返した。

明日は休みだし、もっと激しく愛してもらえるのかもしれない…と、私は期待に胸を躍らせた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

15

コメント (0)

コメントを書く