手錠で拘束されて、目隠しでローター責め。恥ずかしいのにどんどん感じてしまって、最後は彼のでイキまくりになっちゃう!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

手錠で拘束されて、目隠しでローター責め。恥ずかしいのにどんどん感じてしまって、最後は彼のでイキまくりになっちゃう! (ページ 1)

ある日、紗弥加と大翔が部屋でくつろいでいると、大きめの段ボール箱が届いた。

それは以前、2人で酔っぱらったノリで、ネットで買ったアダルトグッズの福袋だった。

「やだ~、大翔、見てこれ」

「うわ…バイブじゃん…。でかいけど…紗弥加こんなの入る?」

「えぇ~、大翔の入るから入るんじゃない?単4電池、4本だって。めっちゃ使う」

「ほんとだ」

笑いながら、次々と袋から出していく大翔。

内容は、亀頭の裏側に顔のついた青いシリコン製のバイブレーター、細身のアナルプラグに、ピンク色のプラスチックの手錠と、同じ色合いのピンクローター、もはやヒモしかないブラジャーとショーツ、アイマスク、ローションとコンドームのセットだった。

「じゃあ…使ってみよう!」

興奮のあまり慌ただしい手つきで、大翔がローターと手錠とアイマスク、それから下着セットをベッドに残して、他は片づけてしまう。

「大翔、興奮しすぎ」

「するでしょ、こんなの。ほら、脱いで」

紗弥加が恥ずかしがりながら服を脱ぎ始めると、大翔はさっさと脱いでボクサーパンツだけになる。

「そんで、これ着て…!」

まるで、水着のヒモだけを残したような形のブラジャーは、肝心の乳房を覆う布がない。

ショーツに至っては、Tバック以上に布がなく、股部分のヒモは真ん中から分かれるようになっていた。

「やだこれ…、隠せないじゃん!」

「真ん中のヒモを分けて履くと、入れ放題なわけだよ、これ」

「そもそもヒモなのに真ん中から開く意味がわかんない…」

「エロいってことがすべてだよ。そんで、紗弥加が着ると思うだけで超興奮する…」

大翔は鼻息荒く、紗弥加が下着を着けるのを待っている。

すでにボクサーパンツの前は膨らんでいて、紗弥加はそれに少しの興奮を覚えながら、下着と呼ぶには心許ないヒモを身につけた。

「うわあ…!乳首もアソコも丸見えだ!んん~エロい!」

はしゃぐ大翔に、紗弥加は恥ずかしくて体を隠した。

「だめだよ、隠しちゃ。よし、今度はこれね~」

手錠を取り出した大翔は、紗弥加の腕を優しく背中に回して、手錠をかけた。

「えー、これじゃあ丸見えじゃん…!やっぱり恥ずかしい…」

「恥じらわれるとよけい興奮する…」

紗弥加をベッドに寝かせ、脚の付け根を押さえつけて開かせる。

「ちょっと、大翔、ダメ…!」

「うぉぉ。めっちゃエロい眺め…!…あれ?恥ずかしがってる割に、もう濡れてきてんじゃない?」

そろりと大翔の指が、紗弥加の割れ目をなぞる。

「あっ、あんっ」

いきなり敏感なところをなぞられて、紗弥加はビクンと跳ねた。

「むしゃぶりつきたいところだけど、ちょっと我慢かな」

大翔は置いてあったローターに電池を入れて準備してから、それのスイッチを入れて紗弥加に見せた。

「アイマスクで目隠ししてから、このローターちゃんいっぱいくっつけてあげるから、どこにくっつけられるのか想像しておいてね」

大翔はそう言ってローターのスイッチを切り、紗弥加にアイマスクを着けた。

「ちょっと怖い…」

「大丈夫、紗弥加は気持ちよくなるだけだから」

まず、大翔は横たわった紗弥加の体を隅々まで撫でた。

「っ、んふ…、くすぐった…ぃ…」

「気持ちいいでしょ…?」

身をよじる紗弥加の様子を確認しながら、大翔はそっとあらわになっている紗弥加の乳房に手を触れた。

コメント (0)

コメントを書く