男の人に舐められたことのないところまで…女のコ同士の気持ちイイ遊び (ページ 2)

「私のも触って」

手を握られて促された先にフニッとやわらかい感触。

胸の谷間に手を埋められて恥ずかしさにうつむく。

私の顔を覗きこんだ汐里が微笑んでキスをしてきた。

汐里の手は下へ下へ伸び、ヘアをさわさわ掠めるように撫でる。

焦らしながら、なかなか中心を触らない。

もどかしい。

触れて欲しいところを離れていく手。

両方のおしりを交互に揉まれて、だんだん中心がうずいてくる。

「凛ちゃんのおしり、やわらかーい」

おしりだけをずっと揉まれている内にジュンッと体が熱くなる。

おしりの割れ目に滑り込む細い指。

ゾクゾクした感覚に思わずのけ反る。

指が追いかけてくるようにしつこくおしりの割れ目をなぞった。

コメント (0)

コメントを書く