男友達と再会して実は両思いだったことが発覚!興奮した私たちは屋外なのに我慢できなくなって… (ページ 3)

「あ…良樹…」

「ごめん。我慢できない」

次の瞬間、腰を引き寄せられて、彼のペニスが一気に私の中に入れられた。

「んああああああっ!」

「美紀…美紀!」

ぐちょぐちょといやらしい水音を響かせながら、激しく責め立てられる。

さっきイッたばかりなのに、強制的にまた快感が押し寄せてくる。

「良樹…だめっ、私、また…ああああああああっ!!」

イッてる。

イッてるのに、彼がやめてくれない。

崩れ落ちそうな私の体を支え、片脚を持ち上げられた。

「ひゃああっ!!」

屋外でこんなはしたなくて淫らなことをされていると思うと、それだけで頭が火照ってイクのを止められない。

彼のペニスが、さっきよりずっと奥深くまで入ってくる。

「あっ、ああっ、ああっ!」

「美紀…バレちゃうよ?」

「あんっ、んん、んんんんっ!!」」

良樹の手が私の口を塞ぐ。

そうされると、まるでむりやり犯されているみたいで、私はもっと興奮してしまった。

彼の腰の動きが速くなっていく。

イキっぱなしの私の体が、ガクガクと激しく震え始める。

「あっ、美紀…!!」

「んんんっ、んんんんんっ!!」

彼のペニスがぶるりと震えて、私の中に生温かいものが注がれる。

「ん…んあ…」

満たされていく感覚に幸福感すら感じながら、私はペニスが抜かれていくのを名残惜しそうに見つめてしまった。

そうしていると、彼が私の服を整えながら優しいキスをしてくれた。

「…美紀、俺の部屋来る?」

「うん…」

甘くて淫らな夜は始まったばかりだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

22

コメント (0)

コメントを書く