ほんの少しだけくせになる、絶対に起きられちゃう私と彼だけの秘密の目覚まし

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ほんの少しだけくせになる、絶対に起きられちゃう私と彼だけの秘密の目覚まし (ページ 1)

明け方に目が覚めて、隣に誰かがいることに気づく。

当たり前のことなのに、まだ慣れない。

ああ、そうだった。

私、結婚したんだった。

まだ寝ているユウキを起こさないように、できるだけ静かに身体を寄せる。

外でデートしていたときのように香水の匂いはしなくて、代わりに洗濯物とシャンプーの匂いがする。

そーっと背中に顔をうずめて、すぅっと小さく深呼吸をした。

この人がいる日常がそのうち意識しなくても普通になるのかしら。

不意に手が引っ張られた。

え?

「早いね、アユミ」

「ごめんね、起こしちゃった?」

「背中が急に暖かくなったから」

くっついたんだから、バレるに決まってる。

「でも、せっかく起きたんだし」

なんだか、ほんのちょっと、嫌な予感がする……。

さっきと同じように、腕をまた引っ張られた。

私は、ユウキの上に覆いかぶさるように倒れこむ。

「くっつくんならこうじゃないと♪」

私がびっくりしているのをいいことに、ユウキの手は遠慮なく体中を撫でる。

首すじ、肩から胸、背中へ回ってお尻のあたりまでダラダラとただ撫でられている。

「気持ちいい?どこ触ってほしい?」

お腹の下のあたりに、ゴツゴツした感触が伝わってくる。

「オレはもう準備できてるんだけどなあ」

そう囁きながら、だんだん腰の周りばかりを触ってくる。

触られるの、気持ちいい。

好きな人の手で安心するような、逆にちょっとドキドキするような気持ちが混ざる。

ユウキの手は少しひんやりとしていたのに、私の熱が伝わってあっという間にぬるくなる。

身体が熱くなっているのは、くっついているから?

それとも別の理由?

パジャマの隙間から手が入ってくる。

どうしよう、直接触られちゃう。

濡れてるのがわかっちゃったら、恥ずかしい。

私の腰を左腕で強く抱きしめながら、右手の指先はお尻の方からゆっくりと足の間へ滑り落ちていく。

コメント (0)

コメントを書く