意を決して訪れたラブホで迎えた愛おしさ芽生える初体験 (ページ 4)

「直哉っ…きもちぃ…??」

「うんっ…すご、い…、あったかい…、ユキ、動いてもいいっ…??」

「いいよっ…」

“愛おしい”

正直まだ痛かったが、私の中で彼が感じてくれているんだと思うとそんな気持ちが芽生えた。

ゆっくりと直哉の腰が動く。

正上位でぴったりと体をくっつけて動かすから直に直哉の吐息が耳にかかる

たまに優しい顔で私を見て、キスをする。

「あ、イクっ////」

私の中で、直哉のものが大きく動いたのが分かった。

そしてそのまま彼と幸せな夢を見たのでした。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

10

コメント (0)

コメントを書く