「そうやって俺に溺れろよ」休日の幸せな朝に突然シーツに縫い付けられて… (ページ 4)

「意地悪…」

「んな顔されたら、もっと苛めたくなる」

Sっ気溢れる彼の姿に目眩がする

こんなの…今まで長い付き合いだけど、初めてで

今更こんな一面を見せるなんて本当にずるい

「らしくない」

「俺しか感じて欲しくないねぇの」

「悠聖しか見えないよ?」

そう私が伝えれば、あまりの直球で照れたのか動きがとまる

かわいい、けれど、もう我慢できない

私だって悠聖にいっぱいにして欲しい

悠聖に溺れたい

そう思うともう動く方が早い

呆けて力の抜けた手首を押さえる彼の大きな手から抜け出し、両手で胸元にある方の手を掴む

そしてその手をゆっくりと胸からお腹を伝って下半身へと導く

触って、もっと私満たして

ショーツまで持って来てそれから悠聖の目を見つめる

目は合っている、見つめ合っている

暫く沈黙が続く

コメント (0)

コメントを書く