「今から俺がおやつ食べるから」冷蔵庫の前で食べられちゃういじわるエッチ (ページ 4)

「はっ…ぁ、あっうっぁぁ…はぁ、はぁ…ヒロ…い、れ…」

『おねだりして欲しいな~? ひろのおちんちんマナのおまんこにくださいって言ってごらん?』

「………~~~~っ!!」

『ほら~欲しいんでしょ?』

堅くて太く、熱をもったモノがマナの肌にぴたりと触れる。

「マナ…の、ぉ まんこに…ヒロの…お、ぉちんちん…くださ…」

全て言い切る前にズプリと肉を割り挿入ってくる。

目の前がチカチカと揺らいだ。

「あっぁっああっ…!はいって…く、る…!」

『マナ、気持ちいい?』

「きもちいいよぉっヒロ…!」

『うん、俺も気持ちいい…マナの中すごい締め付けてくる…』

「かたいのぉ…奥っあたる…の!もっとぉ…!」

『おねだり上手な良い子にはご褒美あげなきゃ、ねっ!』

コメント (0)

コメントを書く