お酒に酔った彼女が艶っぽくえっちに誘って来るから… (ページ 3)

「悪いが誘いには乗らねぇから。」

けれど、そんな安易な誘いに乗るのが癪で断りをいれる。

誘われるがままのってしまえば絢の思う壺でしかなくて、それはどうも性に合わない。

一刀両断したのはあまりにストレートすぎる気恥ずかしさを隠すため。

「なんで?」

「お前が酔ってるから。」

「酔ってない。」

酔ってないとすぐに断言するあたりが酔っ払いだと物語っている。

素面ではこんなこと絶対にしない癖に何が酔ってないだ。

「どこがだよ。」

酔いに任せて勢いだけでそんなことすれば、いくら長く付き合っていても後悔するような気がして、なるべく突き放した態度をとる。

そして何事もなかったように再び抱き上げようとしたら、不意に口づけられた。

首をぐっと伸ばして自ら求めるようなキス。

プツン、と何かが切れた。

というか俺の理性が。

コメント (0)

コメントを書く