「成人式の日に展望台の上で」口約束が守られた時、想いを伝え合うのは― (ページ 7)

「ああっ…気持ちいいよ」

私のあそこはぐしょぐしょで、良介のかたいものとは正反対だった。

そこをかき回されるものだから、気持ちいいったらない。

良介が、奥までいっぱいに入ってきて、そのまま擦りつけるように腰を私に押しつけてくる。

クリトリスがおしつぶされてもみくちゃにされ、かたいおおきなものに貫かれる快感と、クリトリスの同時の刺激に私はあっという間にいきそうになった。

「良介、だめ、いっちゃう」

良介は決して腰を動かすのを止めずに、乳房を握る手にいっそう力を込めながら、

「亜弥、すげえよ。いいよ、いっちゃいな」

と荒い息で言う。思わず良介に強くしがみつき、体中で良介を感じながら、快感に身をゆだねた。

「あ、もうだめ、いくっ」

良介の腰の動きが激しくなって、ぱちゅん、ぱちゅんとしめった音が響いていた。

ぎゅーっと良介にしがみつきながら、私は激しく絶頂を迎えた。

「あっ…」

腰ががくがく震えて、立っているのがやっとなほどだった。

ちょっと鳥肌が立って、あそこがびくんびくんと痙攣しているのがわかる。

良介が私を抱きしめながら、

「俺もいっていい?」

と言ったので、私は息も絶え絶えにこくんこくんと頷いた。

コメント (0)

コメントを書く