雨に濡れた幼馴染が突然やって来て…一線を越えるお風呂エッチ (ページ 6)

くちゅ、ん

「仕返し、」

浩太は再びえりのそこに指を走らせた。

「指、入れるからな?」

甘く蜜が溢れるソコはすんなりと浩太の指を受け入れた。

「なか、すげーあつい。」

「あぁ、浩太っ__」

ぐちゅ、ぐちゅ、といやらしい音を立てて中をかきまわす。

「もぅ、欲しいよぅ、いれて、__?」

潤んだ瞳でそんなことを言われて我慢できる男がいるだろうか?

「__っ、痛かったら言えよ?」

ズプッ、

「あ、ぁ、あぁぁっ_」

熱い蜜が浩太のソレに絡み付く。

「っ、うごくぞ?」

ぐちゅん、ぐちゅん、と音を立てて抽送が繰り返される。

コメント (0)

コメントを書く